ゆるふわまなぶう

「だれたのまなぶう」のスピンオフです。本家はこちら https://rlab.hatenablog.jp/

大人の「手足口病」はつらかった…。Part.3~手のひら、足の裏、爪がぜんぶ「いれかわり」ました。

長くなるのと、辛い話ですので、お時間ある方のみお付き合いください。私自身、当時、何か情報がないかと、痛い思いを紛らわすためにもいろいろ調べていたので、今、痛い思いをしている誰かのために、昨年のことを書いておこうと思います。 写真は9月になっ…

大人の「手足口病」はつらかった…。Part.2 口内炎との闘い→「かまなくてよい」シリーズ食ありがとう! そして手足の水膨れ→歩けない

長くなるのと、辛い話ですので、お時間ある方のみお付き合いください。私自身、当時、何か情報がないかと、痛い思いを紛らわすためにもいろいろ調べていたので、今、痛い思いをしている誰かのために、昨年のことを書いておこうと思います。 写真は、この時期…

「大人の手足口病はつらかった」Part.1~発熱→喉痛→口中口内炎→食べたいのに食べられない→病名確定

ちょうど1年前の8月6日から始まるお話です。こんなビーチサンダルも買って、翌週に湘南・江の島に行く予定を楽しみにしていました。 長くなるのと、辛い話ですので、お時間ある方のみお付き合いください。私自身、当時、何か情報がないかと、痛い思いを紛ら…